整体×ピラティス
宇治市の整体・ピラティススタジオ。治療と運動で動ける身体をつくります。
肩こり、腰痛、姿勢改善、スポーツパフォーマンス向上に。

コラム

新年あけましておめでとうございます

2022.01.05

新年あけましておめでとう御座います。
本年もよろしくお願い致します。
昨日、4日から2022年のRISEスタートしました。

写真は元旦に家族でビンゴゲームした景品です笑
甥っ子達が喜んでました。父親がいろいろ考えてくれてみんなで楽しい時間を過ごしました。元旦から3日までゆっくり?休めました。3日の日は、テニスの試合に出てきました。またまたテニスのおもしろさを感じました。自分自身もトレーニング、練習もしてまた試合に出たいなと思います。今年もピラティスの試験がありますので、継続して学び続け、お仕事、お客様に良いものが提供できるようにも頑張っていきます。先ずは、僕自身が笑顔でみなさんを迎えられるよう日々健康に楽しくを心がけていきます。でわでわ、挨拶になってないかもですが、最後にみなさんが健康で元気に幸せだと思える生活、1年になるようサポートをしていきたいと思いますので今年もよろしくお願い致します。

一月のお休みを再度載せておきますね。

研修があって、日曜も休むことが多く申し訳ございません。
しっかり学んできます。よろしくお願い致します。

RISE

宇治市の整体・ピラティススタジオ「RISE」治療と運動で動ける身体をつくります。肩こり、腰痛、姿勢改善、スポーツパフォーマンス向上に。

トップページ

人気記事ランキング

まだデータがありません。

RISE RISE

お気軽にお問い合わせください

0774-26-7574

〒611-0013 宇治市菟道藪里41番地
コスモウイング102

夜21時まで営業!

scroll
9:00〜21:00

-

日曜日・祝日定休/
木曜日のみ 9:00〜13:00

トップに戻る