整体×ピラティス
宇治市の整体・ピラティススタジオ。治療と運動で動ける身体をつくります。
肩こり、腰痛、姿勢改善、スポーツパフォーマンス向上に。

コラム

6月がスタート!お店前のA看板も新たなメッセージを込めて作成しましたよ

2021.06.01

今日も晴天。気持ちがいいですね。6月になるにあたってお店のA看板を書き換えました。

6月版のRISEのA看板

今回はマシンピラティスが受けらるお店だということを書きました。どうしても、このお店は何をするところ?何をしてくれるところ?ピラティスって何?っと思われる方が多いと思います。少しでもピラティスが何のか?ピラティスをすることでどういう効果があるのかを今回は書きました。メッセージがすこしでも伝われば、そしてホームページを検索してもらえたり、お店をのぞいてもらえたり、少しでもお店との距離が近くなればと思っています。


このA看板、片面はペンで、片面はチョークで書くようになっています。僕の購入したイメージでは両面ともペンで書くのを購入したつもりでした。しっかり確認して購入しないといけませんね・・結果的に、チョークで書くのもまたデザインも考えられて楽しめるので良しとします。
RISEのホームページを開いていただき、そしてコラムを読んでいただきありがとうございます。いろんなことを書いていきたいと思っています。今後ともよろしくお願いいたします。大学時代のことももうすぐアップしたいと思っています。

RISE

宇治市の整体・ピラティススタジオ「RISE」治療と運動で動ける身体をつくります。肩こり、腰痛、姿勢改善、スポーツパフォーマンス向上に。

トップページ

人気記事ランキング

まだデータがありません。

RISE RISE

お気軽にお問い合わせください

0774-26-7574

〒611-0013 宇治市菟道藪里41番地
コスモウイング102

夜21時まで営業!

scroll
9:00〜21:00

-

日曜日・祝日定休/
木曜日のみ 9:00〜13:00

トップに戻る