整体×ピラティス
宇治市の整体・ピラティススタジオ。治療と運動で動ける身体をつくります。
肩こり、腰痛、姿勢改善、スポーツパフォーマンス向上に。

コラム

お客さんからの突然のLINEが届いたので急遽空いている時間に宇治神社に行ってきました

2021.07.03

こんにちは。湿気が多くジメジメ感がすごいですね。今日から、宇治では太陽ヶ丘で京都大作戦が行われています。去年はなかったので、来られる方は相当楽しみだろうな。と京都大作戦のTシャツを着ている人を見かけると思います。楽しめることがあるのは幸せなことですね。人生できる限り、楽しい思い出を作ることが大切だなと、ここ最近思っています。この前、7月1日にお客さんから突然の LINEが届きました。普段は、予約のLINEなのですが、その日は予約ではなく先生、宇治神社にこんなのがありましたと。その写真がこれです。

いままでの自分だとこんなのがあるんだで終わっていたのですが、お客さんから急にこのようなLINE写真が届いたのは・・・その日に、空いている時間に行ってきました。お客さんからLINEを頂けてよかった。嬉しかったです。

夏越の大祓 茅の輪

大祓は日常生活の中で、知らず知らずのうちに身についた様々な罪や穢れを祓い清める防災神事です。この茅の輪をくぐることにより、厄除けや無病息災、家内安全を祈願します。と神社に説明がありました。
書いてある通りに、輪をくぐり参拝してきました。新たな気持ちで7月のお仕事をスタートしています。いろんなことをまた伝えていきます。周りの方へ感謝の気持ちを忘れず日々がんばりますので宜しくお願いいたします。

RISE

宇治市の整体・ピラティススタジオ「RISE」治療と運動で動ける身体をつくります。肩こり、腰痛、姿勢改善、スポーツパフォーマンス向上に。

トップページ

人気記事ランキング

まだデータがありません。

RISE RISE

お気軽にお問い合わせください

0774-26-7574

〒611-0013 宇治市菟道藪里41番地
コスモウイング102

夜21時まで営業!

scroll
9:00〜21:00

-

日曜日・祝日定休/
木曜日のみ 9:00〜13:00

トップに戻る