整体×ピラティス
宇治市の整体・ピラティススタジオ。治療と運動で動ける身体をつくります。
肩こり、腰痛、姿勢改善、スポーツパフォーマンス向上に。

コラム

RISE(ライズ)新聞が完成!これから健康に役立つ情報を発信していきますよ。

2021.06.16

こんにちは。2日間のピラティスの養成講座をうけてきました。たくさんのエクササイズを学ぶことができました。しっかりと今、僕自身の体は筋肉痛が出ています。普段使えていないところをしっかり動かした証拠ですね。これから、自分でしっかりと自主練習も行い、落とし込んでいけるように頑張っっていきます。6月も後半がスタートですね。1日1日を大切に、楽しく過ごしていきます
さて今回は

RISE新聞が完成

健康に関する情報などによって、少しでも健康、お身体のサポートができたらと、新聞を掲示しました。お店にもたくさん置いています。興味ある方は、自由に取って持って帰ってもらって大丈夫です。


今回は、2日間お休みにさせていただきありがとうございました。今日からお店は営業しています。また今週の木曜日はお休みではなく営業しています。よろしくお願いいたします。

RISE

宇治市の整体・ピラティススタジオ「RISE」治療と運動で動ける身体をつくります。肩こり、腰痛、姿勢改善、スポーツパフォーマンス向上に。

トップページ

人気記事ランキング

まだデータがありません。

RISE RISE

お気軽にお問い合わせください

0774-26-7574

〒611-0013 宇治市菟道藪里41番地
コスモウイング102

夜21時まで営業!

scroll
9:00〜21:00

-

日曜日・祝日定休/
木曜日のみ 9:00〜13:00

トップに戻る