整体×ピラティス
宇治市の整体・ピラティススタジオ。治療と運動で動ける身体をつくります。
肩こり、腰痛、姿勢改善、スポーツパフォーマンス向上に。

コラム

みなさん新しく出来たお店では何が気になりますか?働いている人がどんな人かは気になりますか?

2021.05.06

RISE代表の中村の自己紹介

生年月日 1983年 4月19日(38歳)

血液型  O型

ニックネーム ゆうくん ゆうちゃん

出身 京都 宇治出身

学校は

中学→宇治中学校

高校→莵道高校Ⅱ類理数系

大学→大阪体育大学、大阪体育大学大学院 修了

仏眼医療専門学校(柔道整復師 取得)

趣味は

テニス ランニング 食べ歩き(パン、ケーキ甘いもの好きです)

とにかく体を動かすことが好きです。

2020年の京都マラソン 4時間3分でした

完走できた嬉しさと4時間切りたかった悔しい気持ちもありました。

リベンジします。

今までの経歴は?

25歳から医療関係の道へ

・みむろど整骨院

・岩永朋之整体サロン

で様々な経験積まさせて頂きました。

お仕事やテニスをしている中で

痛くないゆがみなおし(テアシス)

ピラティスと出会い

ピラティスインストラクターの資格の習得

今現在も

継続して学び中です。

テニス、テアシス、ピラティス
(少し似てて、知らない人は覚えられない笑)

本当に出会えてよかったと思っています。

長々となりました・・

少しでも

中村友亮を知ってもらえたら嬉しいです。

お客さんとRISEでいろんなお話ができるを楽しみに

1日1日

頑張っていきますので宜しくお願い致します。

RISE 中村友亮

RISE

宇治市の整体・ピラティススタジオ「RISE」治療と運動で動ける身体をつくります。肩こり、腰痛、姿勢改善、スポーツパフォーマンス向上に。

トップページ

人気記事ランキング

まだデータがありません。

RISE RISE

お気軽にお問い合わせください

0774-26-7574

〒611-0013 宇治市菟道藪里41番地
コスモウイング102

夜21時まで営業!

scroll
9:00〜21:00

-

日曜日・祝日定休/
木曜日のみ 9:00〜13:00

トップに戻る